ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会4回目

トゥルルル・・・ トゥルルル・・・


ガチャッ

はい、しーちゃんです。
うんてい。
しーちゃんは、ただ今 出張しています。
ごよーけんのある人は、コメント欄にお書きください。
んじゃ、ばいちゃ


ツー ツー・・・


・・・って、
がるるるる・・・
しーちゃん 糸電話しか持ってないんだから、
留守電なんて できるわけないでしょーーーー!


おー怖っ (=ω=;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しーちゃん、今日で4回目の譲渡会です。

そして今日から、 
あるご家庭へ お試しに出ることになりました。


うわー どうしよう
しーちゃん、ドキドキかも!

今日も緊張~
また、バンダナのマリーちゃんが 後ろに行っちゃってます( ´艸`)


同じく こちらの譲渡会から迎えてくださった先住猫ちゃん
(4ヶ月の男の子)がいるおうちなので、

とりあえずトライアルという形で
1~2週間様子を見て、
問題がなければ そのまま正式譲渡となる予定です。


しーちゃん、ちょっくら行ってくるよー
控えめに端っこ。

犬と猫が大好きだという、とても若くて優しそうなご夫婦でした。

今まで苦労をしてきたしーちゃんには、
こんな温かい家庭で幸せになってもらいたいな・・・(・ω・、)


しーしゃん、もう帰ってこないのら?
可愛すぎます、でぶちんくん。

わかんない。


しーしゃん、いいコにしてるといいじょ・・・
いいコいいコ。

あとで、糸電話にかけてごらん。


おじちゃん 早くあそぼーよー
おじちゃん遊ぼうよ~~
ちょっと待ってて


まだ お試しの段階なので手放しでは喜べません。

先方さんも 先住猫ちゃんあってこその生活だと思うので、
もし無理だと思ったら 遠慮なく言ってくださいと
お願いをしておきました。

しーちゃん、お行儀よくするんだよ。
そして先住猫ちゃんと仲良しになってね。

オテンバは、しばらく封印してください。

いや、ずーーっと封印してくれていいかも(^^;)


帰りの車の中が静かでした。
  
いつも、ふたりでニャーニャー歌いながら
帰ってたもんね。



ああ、心配 ・・・

| 保護猫 | 18:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |