ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

セルフでセリフ

以前、社用で行った銀行で読んでいた女性誌に
某猫ブロガーさんの対談が載っていて、

「猫たちの写真を見ていると自然にセリフが浮かんでくるんですよ」
と おっしゃっていた。


写真を見ていれば自然と猫たちが しゃべりだす・・・


゜*☆*゚ (*´▽`*) *☆*゚ ゜
うわーい♪いいこと聞いたど~


こちとら悩まずとも、写真が勝手にしゃべってくれるなんて
こんな ありがたいことはない。
私も やってみよう。


よ、よ~~し、(`・ω・´;)

・・・えいっ!
ほわん ほわん ほわ~ん 。ο○ ←空想するときの効果音



心霊写真っぽい
今日の夜ゴアンは 何時ら?



そして 夜ゴアンの次の朝ゴアンは 何時ら?
テヘッ
その朝ゴアンの次の夜ゴアンは 何時ら?



それから、えーと えーと・・・
寄り目大王

――? (-ω-;)

これでいいのだろうか…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朗読

ろびくん…キミは今、その つぶらなしとみで 一体なにを考えてい・・・


おなかすいたじょ
背後にそっくりさん

だよねー ( -ω-)

ハイハイわかりましたよ
おやつ あげりゃー いーんでしょ



某ブロガーさんの域に到達するには、
まだまだ私には修行が必要な様子です―――
トホホ。



【おまけ】
そばを通ったろびくん(の太もも)に かぶりつくモジャちゃん


ドスドス歩くなーーー!
お尻ガブリンチョ!
のわ~~~~っ


仲良きことは美しきかな。


↓ランキングに参加しています↓
  
ポチ♪っと押していただけると嬉しいです

| ろびんとぽっけ | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |