ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

傷だらけのヒーロー

お散歩を兼ねた ご近所パトロールから戻ってきたうさぎ

うな うな
パトロールから戻りました
訳 : しゃべる車が いっぱい走ってました

※選挙カーのこと。
今日が投票日なので私もこれから行ってきます。



うさぎを飼っている方たちの間では うさぎの散歩を
「うさんぽ」と言うらしいが、
この場合、うちのうさちゃんにも当てはまるのだろうか?(ёωё)


ボカァ お散歩じゃないですよ
グルーミング大好き
れっきとしたパトロールです


・・・そのパトロールで こさえてきたのかは知らないが、
うさぎの体は傷だらけ。

なでると痛そうにするので毛をかき分けてみると、


ココとココとココと
けがの部位1


ココだよ~~~
けがの部位2

なんと全部で5ヵ所も傷を発見。

カサブタになっているのもあれば、生々しいキバの跡も…。
(ちなみにクロチくんも2箇所傷があります)


あああ、ボクが あんまり強くないってことが
このとおり!
みなさんにバレてしまいました…


でもですね、この間は敵に先制パンチをお見舞いしてやったんですよ ボク
ひなたぼっこ^^
そのかわり 3回なぐられましたけどね(うへっ)


もともと のんびり穏やかに過ごすのが好きなうさちゃん

ケンカは得意じゃない。
先々代のボス猫(元・保護猫うずらの父ちゃん!)とのケンカでも
常に先頭を走ってたし。
(つまり追いかけられてばかり。^^;)

それでも戦うのは、きっと自分のテリトリーと仲間を
守りたいからなんだよね。


歯の間に さっき食べたカリカリのかけらが・・・
ブヒッ♪



そろそろ夕ごはんの時間ですね。
マポさん、今夜はチンピラごぼうを作るって言ってました

園長と園児2
まあ怖い。食べると からまれそうだわ


わかちゃんは からまれないように気をつけるんですよ。
もしからまれたら ボクが助けに行きますからね

園長と園児3
はい 園長先生^^


んじゃ、私は その恐ろしげな料理の材料を
買ってくることにしましょう。


ランキングに参加しています
  
ポチ♪と応援よろしくお願いします

| 3兄妹 | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |