ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も引きこもってます。

昨夜は更新せずにすみませんでした。
30分ほど横になってから記事を書こうとしたところ
そのまま5時間以上ぶっ通しで寝てしまい、
目が覚めたら日付が変わっていました。
せっかく足を運んでくださった方々、本当にすみません。



では、本題。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おなかの毛をサマーカット後、しばらくハゲチャビン状態が続き
今年の冬は腹巻が必要かと思われたぷにおだが、
いつの間にか毛が生えそろって元どおりになっていた。

この頃ずっとこたつにもぐっているから気づかなかったよ、ぷにおくん


誰が ぷにおらと~ zzz
ラッコ



ねえ、ぷにお


なんら ねいしゃん
コタツの中



あれ、ぷにおでいいの?名前。


え、ぷにおじゃないの?オイラ
なに見てますのだ


こんがらがるなー(-ω-;)



ろびはとにかく こたつが好きだ。
コンセントを入れてやると お尻をプリプリしながら もぐっていくし、
コンセントが入っていなくても もぐっていって、
「あり?」って顔をしながら向こう側から出てくる(笑)



こたちが冷蔵庫になってたじょ
うるうる



毎回ギリギリまで中にいて、熱くなると私の脇でクールダウン。


危うくチャーシューになるところだったのだ
プクーっ



そして私に遊ばれる。


Oh! No!
オイラは舘しろし
ゲイシャ! フジヤマ! スシ! プニオ~~!!!



というわけで、冬季は外猫たちにがんばってもらう機会が多いです。

なんせ主人公が引きこもり状態なもので…(ё∀ёA;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日、外猫たちの体重測定を行ないました。
そこで問題です。

クロチ
うさぎ
プチロル
ボーちゃん

この4匹を体重が多かった順に並べてみてください。

賞品はありませんが(^^;)

答えは明日の記事で。


*ランキングに参加しています*
  
ポチ♪っと応援よろしくお願いします

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

| ろびんとぽっけ | 19:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |