ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

がまんの跡

外出先から帰宅すると、あな珍しや

ろびんぽっけが猫団子になっていた。


肉団子?                           猫団子!
ぎゅうぎゅう

上空より撮影しております。
ブルブルブルブル…(ヘリの音)

それ好きねー
特盛牛丼のやう
オイラ肉団子 大好きですのだ

うーん、見事なまでにぎゅうぎゅうだ。
定員オーバーですよ、おふたりさん。

ろび太が あとから入ってきたのよー
シスコン兄
せっかく のんびり寝てたのに

ぽっけのがまんは、ぽっけの顔のベトベト感と
ろびが猫ベッドから落ちていないところを見ればよくわかる。

我慢強い妹

いつもなら、ここまでなめられたら、とっくにろびを追い出してるものね。

手前はごきげんなコ

この日は機嫌がよかったのかな。

姉御肌

追い出そうとしたら帰ってきちまったからやめたなんて言えないわ
ピンクだったり黄色だったり緑だったり…
ねえ 肉団子まだ?


─で、このあとすぐ美容院に行って戻ってくると

(▼-▼*)                     ぶぶーっ…zzz
あに見てんのよー

ぽっけがキレる寸前だった。
散々がまんしたのにろびが向きを変えただけでどいてくれなかったらしい。

ど、どーどーヾ(ё∀ё;)

あたちは馬か
モッサモサ

猫です。


その猫にまったくの関係ない
【おまけ】
美容師さんに勧めてもらったスタイリング用トリートメント。

シロップじゃないよ

私の髪の毛は細いものの量が多いので普通に乾かすと空気を含んで
クリボーのようになってしまうのですが

これを付けてからスタイリングをすると、髪が艶々になるし落ち着くし
大変重宝しています。

120ml入りで2730円と高めだけれど、これ1本で2ヶ月以上もつそうなので
少なくともそれまでは脱・クリボー♪


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

| ろびんとぽっけ | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |