ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みします。

いつもご訪問くださる皆さまへ
どうもありがとうございます。

突然ですが、事情があり 少しお休みさせていただくことになりました。
更新を楽しみにしてくださっている方々には、大変申し訳なく思っております。

再開は未定です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


みなしゃん ごめんなさいなのだ
勉強家
ちょっと待っててね


尚、ブログをお持ちの方々への訪問は引き続きさせていただきますので
どうかご心配なく・・・


2009/7/26
管理人 Mapo


20:00追記
今日は、ラッキーくん(元保護猫 うずら)の1歳のお誕生日でした。
あのやんちゃ坊主が、飼い主さんの温かい愛情をたっぷりと受けて
ようやく落ち着いた男の子になったそうです(^^;)
ラッキーくん、おめでとう。
これからも元気いっぱいのキミでいてね。
離れていても、いつも応援しているからね(*^ ^*)

里親さんから送っていただいた
現在のラッキー坊やの画像です。
ラッキー坊や
眠そうですね(笑)


※コメント欄を開いて欲しいというメッセージをいただきましたので、OPENさせていただきましたm(_ _)m

| ねいしゃん@管理人 | 12:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 20:39 | |

猫さん達と戯れる時間増量って事にしときましょ。
今日、野良の子猫がおっぴろげで寛いでる所を目撃。何も深く考えず平和だなぁと思いました。

| ハラモ父 | 2009/07/26 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 22:42 | |

ブログお休みするんやなぁ
Mapoサンのブログは面白いし感動もあるし見てて楽しくなってたなぁヽ(*^ー^)ノ
僕も忙しくッてなかなかコメント出来ない時もあってけど見てて楽しかったなぁ(*^ー^*)
また再開した時には絶対に見に来るからなぁ(*^ー^)ノ

| しまじろう | 2009/07/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

毎日のように見ていたろびんくんに会えなくなるのは寂しいですが…
再開した時にはまた遊びに来ます!(o^∀^o)

ろびんくん、またキミの色んな表情を見られるのを
楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)ノ
いつも楽しませてくれてありがとう!とても癒やされます\(^ー^)/

ラッキーくん1歳になったんですね!
♪おめでとうございます♪ヽ(≧∇≦)ノ
とてもリラックスして幸せそうな表情してますね~(^m^)

| かず | 2009/07/28 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT