ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れの日曜日

前日のどんよりとした天気とは打って変わってポカポカ日和となった昨日

ちょっと遅めのブランチをとる私の背後、つまり開かずの間では
室内組と外組とが親睦を深めていた。


・・・いいわね?びっくりしてちびるんじゃねいわよ…
1必殺…
スリー・ツー・ニャン…


\んに゛っ▼皿▼/
2に゛っ▼皿▼

………(ズビ)
3無反応

ちょっと!このコおかしいのもん
4やり甲斐がねぃわ~
ぽっけちゃんの顔見て驚かないなんて

まあまあ、そう怒らずに

Mapoさんのスッピンのほうが100倍恐ろしいですから^^(ズビ)
5サラっと毒舌

ちょっとそこに座ろうか。


・・・このあとササミのおやつをボーちゃんと半分コしたら満足したのか
散歩に出かけたまま深夜まで戻ってこなかったクロチ

就寝前(午前2時)に物置小屋をのぞきに行ったら
モソモソと保温ハウスから出てきたので
かなり遅めの夜ごはん(カリカリ)を用意しながらボーちゃんとふたりで
ブツブツ文句を言ってやりました。

そしてそのあと2匹でモソモソと保温ハウスの中に戻って行きました(笑)



【おまけ】
開かずの間から出て行くぽっさんの尻をみつめるロビヲ

どこ見てるどこを

夜のみインスリン量を4単位に増やして二日
心配していた低血糖も今のところなく

むしろまだまだ飲量も排尿数もやや多いままで
昨夜も鳴いて近所の騒音おじさんといい勝負で騒いでいました。

ただ、ろびの場合は昨年末のように
ある日突然ガクンと血糖値が下がって
(正常値または正常値以下になって)
それまでのインスリン量で低血糖になってしまうことがあるので
注意して様子を見ていきたいと思います。

昨日は全身のしこりチェックもしましたが
今のところはそれらしいものもみつからずホっ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT