ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・弘法も筆の誤り

昨日 会社から帰り 部屋に入って最初に見たもの。

派手に落下したな・・・

先日記事にしたばかりなのに、また落下したらしい。。。

これって絶対、頭から落ちてるよね(=ω=;)


着替えもそこそこ 写真を撮り始めた私を制するかのように、


見ないで~~~
見ないで~~!
スタタタタ・・・!

と、ぽっちゃん


そして なぜかろびまで

写真撮っちゃだめら~~~
見ちゃだめら~~!
ドスドスドス・・・!


むむ・・・おのれら、捜査(?)を かく乱する気だな。


ろび太!(キッ☆)
モジャ子寝起き
あい!



ベッドと一緒にズッコケたのは ぽっけじゃなくて
オイラれす オイラれす オイラれす

頭の中はゴハンでいっぱい
ぽっけが そんなドジなことを するはずがありませんのだ


えらい棒読みじゃんか。



毛布のはしっこをくわえてモミモミフミフミするのは、昔からぽっちゃんだけ。
ろびは食べられそうなもの以外 口にしないことを、私は熟知している。



帰宅直後の ぽっけ
もともと涙が出やすく、朝ふいて出かけても、半日でこんなに目やにが・・・

あたちはメヤニー
これをうちでは、メヤニーちゃんと呼んでいます
メアリーでもメラニーでもないのよ


反対側の棚にあるリラックマベッドの毛布が乱れていた。

おそらく落下後、気を取りなおして もう一度

モミモミ♪フミフミ♪を楽しんだのかもしれない。


ランキングに参加しています
  
ポチ♪っと押していただけるとうれしいです

| ろびんとぽっけ | 18:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 21:14 | |

ふふふっ、ぽっけちゃんに洗脳されて、「オイラれす」って言ってるの、ろびくん?
「オイラれす」と棒読み(笑)のつぶらな瞳のろびくんが可愛いわぁe-349
まだ眠そうなぽっけちゃん、「ろび太!(キッ☆)」と、にらみを利かせて、
ろびくんに自分のドジをおっつける?e-277強気のぽっけちゃんの
モミモミフミフミしているところ、一度見てみたいなぁ…


| Hummingママ | 2010/02/04 21:37 | URL |

あはe-454マロニ~ちゃんが頭にうかんで、うかんで・・・e-454
もみもみに夢中になるあまり、つい力が入っちゃうのかな?
ろびくんがあわててフォローするのが、可愛いですe-418

| Acco | 2010/02/04 22:20 | URL |

美しき兄妹愛ですね!(゚ーÅ)
それとも、脅かされただけ・・・?

でも!ぽっけちゃんなら、
にゃんぱらりっ!!(キャット空中回転)
って出来てるはずです。
だから、頭はぶってないと思います。

| あち | 2010/02/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

外出から帰宅して、部屋の中の様子から
猫達がどんな一日を過したのか・・
想像するのは 楽しいですよね(^_^)
すごくよく分かります

| しずかちゃん | 2010/02/05 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT