ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

める8歳

みなさんに重要な お知らせがあります
ポ~~~っ…
本日をもちまして ポク




8歳に ならせていただきます
一日25時間のポク
ボ~~~~~っ……(・ω・)~゜




・・・ジュリちゃん 8歳って何歳?
ケガの痕


ガクッ orz


いいかおぱか、よーく聞け。
8歳っていうのはな

ひまクロス
7歳の次で 9歳の手前だ


ま、ますます混乱することを・・・・・(ё∀ё;A)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

める、本日で8歳になりました。
先日 行方不明になったとき、もしかしたら誕生日を迎えられないんじゃないかと
心配したものですが、こうして無事 “7歳の次で9歳の手前の歳” になることができて
とてもうれしく思います(笑)

母宅の猫のため あまり記事にしてやれないのと、めるたちのことを よく知らない読者さんも
いると思うので、今日は おさらいも兼ねて紹介させていただきますね。

名前      める
性別      オス
生年月日   2002年7月15日(推定)
出身      神社
種類      MIX(大型種の血が入っているらしい)
性格      ボ~~~~(・ω・)~゜
好き      おかーさんと、ブロッコリー(ただし尿路結石になって以来、口にしてない)
嫌い      足の裏の毛をカットされること
特技      浴室の扉のレバーを自分で動かして開けること
キャッチフレーズ 24時間ボ~っと営業中


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


めるは、車でいったらリムジン体型(つまり胴が長い)。
一方、ジュリちゃんは小回りのきく軽自動車体型(小柄)のため浴室のレバーに
手が届かず、
浴室の窓から外を眺めたいなと思ったときは、いつもめるに開けてもらっている。

(というか、開けろと命令しているみたいですヨ。=ω=;)


すだれで外が見えん
目の前はすだれ


来月(8月10日)には、ジュリちゃんも8歳になるね。


え?うっそーー
あちき 永遠の3歳だと思ってた

お肉の局


おい、そこのおまえ。
今、クスって笑っただろう

ちょっぴり太めな女の子


コラコラ(^^;)


(3歳って 何歳・・・?)
鼻くそ付いてます


8年前、ボロボロの体で他に行くところがなかったジュリちゃん
すんなり受け入れてくれためる

これからもキミはキミらしく、
今のままでいいから

うんと長生きをしよう。


ランキングに参加しています
  
ポチ♪っと応援よろしくお願いします

| 身内猫 | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めるくん、7歳の次で9歳の手前の歳おめでと~!(*^▽^*)
これからもめるくんらしく、ゆっくりのんびり営業でお願いしますね(笑)。

それにしても、ジュリちゃん目ヂカラありますね~。(^▽^;)
笑ってないよ~(笑)。

| あち | 2010/07/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

めるくん、8歳のお誕生日おめでとうv-315
もうこないだみたいにお母さんやMapoおねえさんに心配かけないでね!
あっ、あの時もジュリちゃんの後をくっついて行って帰れなくなっちゃたんだっけ?e-348
これからもめるくんらしく毎日の~んびりすごしてね!
 
ジュリちゃん、お風呂の扉を開けろとどうやってめるくんに命令してるのかしら?
やっぱり目ヂカラで?
いつも思うけれどジュリちゃんのハチワレは正統派って感じ。
うちのハモちゃんは崩れハチワレです…e-351

| Hummingママ | 2010/07/16 00:18 | URL |

コメントありがとうございます

★あちさん

あちさん、ありがとうございます。
めるポン、これからも24時間半営業で頑張るそうですよ。
ちと時間オーバー気味ですけど(笑)

ジュリはカメラが嫌いなので警戒しているんです。
だから怖く見えるのかもしれませんね。
実際はニャン情味に溢れた優しい女の子ですよ。^^



★Hummingママさん

Hummingママさん、ありがとうございます。
お騒がせめるポン、これからもボ~っとしながら
少しずつ歳をとっていってくれたらいいなと思います。
ハッピー兄さんも、一緒に長生きしましょう。^^

ジュリは浴室の扉の前でめるにガンつけるんですよ(笑)
すると、めるがやってきて開ける・・・どっちが先住猫なんだか。^^;
あらん、ハモちゃんのはちわれだって素敵じゃないですか。
最強のワカメちゃんカットですし(笑)




あちさん、Hummingママさん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

| Mapo | 2010/07/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://robipo.blog.fc2.com/tb.php/639-8c7315e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT