ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の兄ちゃんず

毎度おなじみニャインボーブリッジ封鎖中のうさちゃん

うなー
道路封鎖中
※封鎖・・・うちゃぽが道路の真ん中に寝転がって近所のおじさんの車を止めること
(もちろん即撤収-_☆;)



いけない また道路に寝そべってるって記事にされちゃうなー
道路占拠


みなさん ボカァただグータラしてるわけじゃありませんよ。
ほれ このとおり腹筋を

腹筋300回!
いちっ にっ さんっ


ふう~З …続きはまた明日(うな)
うな♪

明日も封鎖するんかい(^_^;)



ズビッ ズビズパッパヤ~♪
鼻水は勇気の印
ムフ♪

こちらは右前脚完治のこうちゃん
走れるようになって毎日ごきげん。

散歩に出掛けようとしては、こちらをチラ見してトットットッ♪とUターン。

・・・いいからお行き(笑)
車に気をつけて。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つい最近まで残暑残暑と口にしていたのにすっかり空気が冷たくなり
ろびぽっけが布団にもぐってくるようになりました。
ろびは夏でも枕元で寝ていますが)
外猫の物置も少しずつ冬支度を開始。この3連休中に猫用ベッドを干したら
夜、ふかふかのベッドでうさぎボーちゃんが一緒に寝ていました。
もう少し寒くなってくればこうちゃんの夜の徘徊も減って
団子3兄弟が見られるようになると思います。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
ちょっと うさんぽに行ってきま~す(うな)

| 3兄妹 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT